先日の練習で

前々管理人に「2か月前の合宿まだ更新してなかったんか(笑)」とバカにされたので溜めたものを酒の勢いで書いていきたいと思います。

 

前回に続き合宿の話を...といこうと思っていましたが、先にお伝えせねばならないことがあるのでそちらの話から。

 

 

先日といっても先月の話なのですが、大門公園野球場での練習中にとある訪問者が...

 

 

なんと、、、

 

 

 

baybの大大大先輩が練習にお越しくださいました!!!!

 

来てくださったのはbayb創設メンバーの一人、小堀さん。

高校時代には甲子園にも出場したという実力のある先輩です(創設時のbaybめちゃくちゃ強かったのでは?)

小堀さんも一緒に練習に参加してくださり、いつも以上に楽しく活気のある練習になり、また、練習後にはボールを頂きました!

 

ちなみに、baybが創設されたのは十数年前。つまり、現在baybは創設十数年。

まだまだ年の若いサークルですが、こうして様々な代の先輩に練習や試合に顔を出していただいたり、助けていただく場面が多いなあとこのブログを書きながらひしひしと感じています。

 

メンバー全員がもっと楽しく野球をできる、そしてもっと長く続くサークルになるようにしたいですね!!!僕もブログ早く更新しなきゃなぁ

 

小堀さん、baybの練習に来ていただいてありがとうございました!

また来ていただけると嬉しいです!

 

リンクをツイート