前管理人、戦力外通告

大阪Baybluesブログ新管理人の赤井です。

 

前管理人がブログを全く更新しなかったので、本人に催促してみたところ、

 

僕「ブログ更新せんの?」

 

前管理人「更新めんどいからもう管理人やってくれ~」

 

とのことだったので彼に管理人戦力外通告を突きつけ、実質役職なしのニートだった僕が、Baybの実権を掌握する足掛かりとして強引に乗っ取り...もとい引き継がせていただきました。

 

ともかく現在、このブログが数か月ほど手付かずの状態なので、新メンバー(1回生)の紹介や9/4~6に長野で行った夏合宿の試合結果などを追々更新していきます!

 

また、夏合宿のブログ記事も更新予定ですので、首を長~くして待っててください!

 

野球歴、年齢、出身国問わず新メンバーも絶賛募集中です!

リンクをツイート