春、出会いと別れの季節

どーもヨ―ソローでーすゞ

 

お久しぶりです。新春以来ですね。そうこうしているうちに本当に春になってしまいました。本日、阪大では入学式が行われ、フレッシュな1回生が阪大生となりました。そんな中、わたくし管理人も4回生となりました。昨年12月に引退と言っておきながら、何かと春休みにもイベントが多いこのサークル。まずはその報告から…

 

国公立CUP 2/24

夏に行われた国公立CUPの冬版。新生BAYBLUESとしての初めての大会。カルロスや垣渕のホームランにより、前回から躍進して全体の3位に。

o(`ω’)o

 

春合宿!3/14~15

去年から始まった春合宿。今年は夏合宿が問題なく行われたのですが、去年のが楽しかったということで採用。毎回、1日2試合の2日間、計4試合という日程で進んでいきます。しかし、2日目が雨で中止という散々な結果に。その他、色々なトラブルが起き消化不良な合宿でした。ただ、試合にだけ注目すると、赤井が完封勝利を成し遂げたり、カルロスがランニングホームラン、森木がスリーベースを放ったり(残塁)と、チームとして成長を感じれる結果でした。

(T^T)

 

真・引退試合 3/25

12月の引退試合はサークルを運営してきた者たちへの手向け。この真・引退試合は大学そして大学院を卒業し新たなステージへと踏みこむ方々への激励。ということで、先輩の方々を迎えて、猪名川グラウンドで試合が行われました。これが貧打貧打の投手戦になりました。そこでマウンドデビューしたのが、ナックルボーラ―毛受。秘めてきた魔球が猛威を振るい先輩たちを2回無失点に抑えました。センターカルロスという藤沼の名采配もあり、勝利することができました。

v(^ ^)v

 

という感じで、これからもイベントごとがちょくちょくあります。その輪に多く新入生が加わることを楽しみにしています。

私事ですが、次期管理人への引継ぎの段取りがついたので、私がこのブログを綴るのもこれが最後だと思います。普段、日記なども書かないので、起きたことを字にするなんてこれが初めてでした。1.2回生のときは、全く感じなかったのですが、いざ書くために振り返ってみると、多くイベントがサークルの中で企画され、さらにその中に多くの出来事あることに気づかされました。その1つ1つが一瞬で、すぐ記憶に埋もれていくようなものでも、文字に起こしてみると重みが出てきて貴重な思い出へとなっていきました。ブログ担当になれて良かったです。ありがとうございました。

では、次の管理人さん、よろしくお願いします。 

m(_ _)m

先輩方と一緒に
先輩方と一緒に

リンクをツイート