ベイブ三回生旅行1日目

どーもヨーソローでーすゞ

 

ちょうど今、三回生4人で旅行をしてます。

まちかね祭の後輩たちを見送った後、みんなで天橋立を見に京丹後の方へ向かいました。

 

1日目はぐでぇ〜っとしようと、ホテルへ直行しました。今回の宿は「みなと悠悠」でーす。まぁ、この季節はカニでしょ!!ということでカニ食べ放題のいい感じのところです。

 

お風呂はそこまで銘打ってなかったので、大して期待はしてなかったのですが、ちょうどいい温度で話をしてたら長風呂になっちゃいました♪(´ε` )

 

お風呂でいい気分になり、ちょっとお酒が恋しいなぁということで、コンビニへ買い出し。運転手は我らが代表が立候補して、「夜の運転は初めてやからなぁ〜」と意気込んで乗車。エンジンをかけてレットゴー…ん、んんん?アクセルを踏んでも進まない車。クスクスと響き渡る笑い声。そして代表の横には、上がりっぱなしサイドブレーキ。これは夏合宿のモリキの再来か!?あんだけ言われてきた‟発進できない事件”を見事に再現してくれました(O;)

 

ただ今は晩酌中です^ ^

代表は赤っ恥を悔やみ中です()

 

明日は天橋立、イグノーベル賞の股のぞきをしてきたいと思いますゞ

リンクをツイート