祝‼︎決勝トーナメント進出‼︎注:追記あり

どーもヨーソローでーすゞ

 

約一ヶ月ぶりの投稿ですね笑

いや、サボってた訳じゃないですよ。見事に雨!!あめ!!アメ!!で一ヶ月ぐらい練習ができてなかったんです…

そんなヤヴァい状況の中、今回!!ビックニュース綴ることができて幸せです!!

(T ^ T)

 

本日、グレ商さんに3-1で勝利し!!

見事!!入団して初!!

阪大リーグ決勝トーナメント進出が決定しました!!\(^o^)

順位的には3位でしたが、2位のTIMESが試合当日に人数が集まらないため繰り上げでの進出です。

 

今日の試合に勝てば決勝トーナメントに行けるという大一番。プレッシャーのかかる先発はエース赤井。打たせて取る要所を締めるピッチングで4回を無失点に抑えてくれました。

感謝しかない!!

さらに、それを支える史上最強の外野陣。助っ人カルロス・アーチスト山内・なんやかんやで捕る赤澤。どんなフライも処理してアウトを稼ぐ稼ぐ。

見事MVPに選ばれたのは清水でした。決勝点となる2点タイムリー!!久しぶりのヒットが値千金の決勝打になりました。

 

阪大リーグはこれで終わりではありません。決勝トーナメントも頑張って行きましょう!!

o(`ω´ )o

 

追記

TIMESが人数集まるかもしれないので、決勝トーナメント進出は無くなりました。

 予選敗退です…

リンクをツイート