Welcome!!カルロス!!

どーもヨ―ソローでーすゞ

 

9月も半分以下になりました。あんなに長かった夏休みがもう少しで終わるとか信じられないです(T T) 

 

憂鬱な夏休み後半ですが、ベイブには素敵な出会いがありました。

なんと!!エルサルバドルからカルロスが来てくれました!!

 

「ん?んん?」ってなってるでしょ~そうでしょ~

 

まさか僕もベイブに海外から助っ人が来てくれるなんて思ってもみませんでした。投げるボールの質、打った打球の伸び、めっちゃすごかったです。長期休暇が終わってもサークルに足を運んでほしいですね☆彡

 

さぁ10月8日には阪大リーグの予選の最終戦があります。まだ!!まだ決勝リーグに行く可能性があるので、全力で頑張っていきましょう(^^)b

カルロスとの出会いに乾杯
カルロスとの出会いに乾杯

リンクをツイート