【緊急クエスト】狩猟民族グンマー襲来!!

どーもヨーソローでーすゞ

 

今日は合宿明け初めての練習をしてまいりました(^)

みんな、疲れているのか予定の人数よりも少なくて‟なんか寂しいな”と思ってましたが、ゲストが来てくれました!!

 

清水率いるグンマー軍団でーす\(^o^)

 

正面、ウッディー清水は置いといて…

左から、田村くん、大坪くん、成清(なるせ)くんです^ ^

さらに前田の重役出勤もあり、なんとか紅白戦ができました。

ありがとうございます( ̄  ̄)b

 

大坪くんはファーストをしてくれたのですが、僕の送球でめっちょ迷惑をかけてしまいました。

ゴメンm(_ _)m

 

ショート田村くんは2.3塁のピンチで、代表の強烈な打球を見事処理しランナーを釘付けにしてくれました。てか…代表…

 

何と言ってもロッテ岡田選手を纏った成清くんですよ!!

最終回、2アウト1.3塁で迎えた打席にてサヨナラ打となるセンター前ヒットを放ってくれましたo(`ω´ )o

これが"神ってる"ってやつですね!!

いやぁ〜シビれましたねぇ〜

 

 

改めて、グンマ―軍団ありがとう!!

 

さぁ~次の練習は10日。

代表は来ないみたいやけど、頑張っていきましょう!!

リンクをツイート