夏合宿@伊勢part1

どーもヨーソローでーすゞ

 

無事に合宿から帰ってきました。出発前、合宿日の全てが雨の予報で諦めかけていましたが、なんとか試合全てを消化することができました。

 

とりあえず今日は1日目の伊勢観光についてちょこっとだけ話していきます。

 

とは言っても、去年の合宿も伊勢でした。さらに、雨で試合ができなかったために、伊勢神宮に2回もお参りして伊勢神宮マイスターになりつつあるので、今回は

 

「伊勢神宮」

 

にお参りしました。やっぱり一年間ちゃんと活動できたお礼をしなくちゃいけないのでね。そして、晴天祈願と必勝祈願もさせて頂きました。きっと全員で願ったから、試合ができたのかなぁ~と今になって感じてます。

お伊勢さん、ありがとうございましたm(_ _)m

 

その後、おかげ横丁を散策。管理人は、去年同様お線香屋に出向きました。休日になると家中にいい匂いが広がっていいんですよ!おっと…個人的な話はこれぐらいにして…。もちろん、赤福本店に行ったり、食べ歩きをしたりと、観光を通してさらに仲を深められました。

 

夜は宴会!!

翌日の野球に備え軽めでしたが、人生ゲームをしたり、ベイブルースにちなんで(?)ベイブレードをしたりと各々リラックスして眠りにつきました(^ ^)b

 

次は、試合の様子を綴っていきたいと思います

^ ^

では、近日中にあげれるようがんばるぞい!!

o(`ω´ )o

みんなでお参り
みんなでお参り
はい! ぴょんぴょん!!
はい! ぴょんぴょん!!
日曜日のおかげ横丁
日曜日のおかげ横丁
一足早く優勝
一足早く優勝

リンクをツイート