国公立CUP

どーもヨーソローでーすゞ

 

合宿を明日に控え、準備の真っ最中であります(^)

少し気分転換に25日に行われた国公立CUPについて書いていきます。

初の試みで、府大のサークル主催で行われた大会でした。11時から17時の間に3回試合というタイトなスケジュールで、筋肉痛に今も悶えています。

 

初戦は府大のVictorysさんとの試合。鈴木の果敢なホームヘッドスライディングで先制し、僕もエンタイトルツーベースを打ちましたv(^ ^)v

でも、負けてしまいました。

 

2戦目は府大のイケメンズさんと。ツーラン青木ソロ木下の2打席連続ホームランが飛び出し、すごい勢いでした。

でも、負けてしまいました。

 

最後は市大のにぶじゅんと。代表の先制打に始まり、打者一巡の猛攻。さらに、清水が調子悪いながらも二回を無失点に抑えました。最終回、1年本山がマウンドデビュー。危なげなくないピッチングでリード守ってくれて、勝ちきれました。

 

細かいミスが重なって落とした2つの試合、勝てる可能性も十分にあっただけに、非常に悔しいものになりました。

 

ここ一番の集中力

 

これを課題に合宿も暴れてきます^ ^

 

今回は結果にスコアをアップしたので、良ければご参照ください。

では、ここで筆を置かしていただきますm(_ _)m

 

ps.本山へ

 代表「メンタルが弱いな」

リンクをツイート