テストお疲れ様飲み会

どーもヨ―ソローですゞ

本日も猪名川で練習して参りました。やはり、お盆ということもあり下宿勢の帰省が多くギリギリ9人での活動でした。照りつける太陽のもとで、高校球児のような掛け声が飛び交うアツい練習になりました。管理人的には、ショートを守って、綺麗なジャンピングスローが決めれたので満足でした^^

 

今回は、先日行われたテストお疲れ様飲み会の模様を書いていきます。

とうとう、ぢ○り亭にて催されました。因縁の地にて、どのようなことが起きるのか…

森木の乾杯で始まった飲み会。さすが野球サークルらしく話のネタは野球のことが多かったような気がします。なぜでしょう、記憶の欠如が多く、詳しいことは思い出せないですね笑。ただ、終始騒がしく、話が尽きることなかったです。飲み会も最高潮に達し、あとはデザートかなと思っていたら、部屋の電気が消え真っ暗に…そこに現れた店員さんが持っていたのは、ロウソクが灯されたケーキ。部屋が明るくなると、ケーキの上には「もりき」と書かれたプレートが。誕生日の近い森木のために代表がサプライズで用意していたものでした。ケーキにご満悦の森木は写真にて(その他アルバムにも)。愛されてるな森木。

 

というのが飲み会の模様でした。このあとカラオケ番長赤井の号令でカラオケオールすることになりましたとさ。

 

こんな感じで今回は筆を置かせてもらいます。今度の練習は中1日で16日。

大門で練習なの忘れそうやなぁ~合宿に向けて頑張りましょう~

リンクをツイート