引退試合

フットサルファンのみなさまこんばんは、ジョン・カビラです。

嘘です。Aロッドです。アリタロッドです。

 

背番号だけやんけ!というツッコミは置いといて、先週の土曜日に毎年恒例の3回生引退試合が行われました。今年は諸事情によりローズではなく猪名川でしたがホームグラウンドなのでむしろこっちの方が正しいのではと思うぐらいですね。

 

試合の方は3回生+OBチームVS1,2回生チームで行いましたが結果は1対1の引き分けで終わりました。試合は原VS森、赤井の投手戦で打線は両チームともにチャンスで一本が出なかった展開でした。勝ちたかったなぁ...

重久さんと木口さん、お越しいただきありがとうございました。3回生側の人数の補充や審判など本当に助かりました。お暇であればまた来てくださいね。

また、後輩から3回生へ寄せ書きの贈呈がありましたが本当に嬉しかったですね。みんな優しい子だなぁと感じました。

 

さて3回生は名残惜しいですがこの試合を以て引退です。寂しいのぉ。特に原監督は阪大リーグの運営、エースの責任、そして試合の采配などいろいろなものを一人で抱えこんで本当に大変だったと察します。一年間お勤めご苦労さまでした。

 

また、後輩たちは新代表藤沼を中心に、新しい大阪ベイブルースを作っていってくださいね。陰ながら応援しています。3回生が練習に来ても嫌な顔しないでね(笑) 私も車の運転以外であれば何でも手伝います。

 

最後に私事で申し訳ないのですがこのブログが私が管理人としての最後の更新となります。平塚さんから引き継いでなんとかクォリティを維持しようと努力したつもりですが結構サボってしまいましたね。次は誰が引き継いでくれるのかな?

新しい管理人に期待ですね。           

ベイブよ永遠に...
ベイブよ永遠に...
3回生お疲れさま(^▽^)/
3回生お疲れさま(^▽^)/
清水に森木の魔の手が...
清水に森木の魔の手が...
楽しそうでなにより(*´ω`*)
楽しそうでなにより(*´ω`*)

リンクをツイート