待兼祭お疲れさまです

「やべぇよ、寒くて野球できねぇよ」とそろそろ感じてくる今日この頃、皆さま如何お過ごしでしょうか。夜は布団に入って暖かくして寝ましょう。

久しぶりの更新となります。さる11/1から11/3にかけて我らベイブルースも待兼祭にフランクフルトを出店しました。藤沼を始め現2回生と1回生が中心となって出店準備や接客を頑張ってくれたおかげでめでたく完売したようです。おめでとう!そしてお疲れさまでした!私は客として初日に顔を出したのですが戦隊ヒーローがいたり意味深な看板があったりなどなかなかカオスでしたが例年より活気づいてみえました。頼もしい後輩たちをもって鼻が高いですね。

最後になりますがもうすぐ引退試合があるので各自風邪をひかないように健康に気を付けてください。


リンクをツイート