伊勢合宿

久しぶりに更新します。慈悲を・・・

さて、9/7から3日間、我々ベイブルースはチーム力向上のため伊勢へ出向きました。結果、なんと無敗で合宿を終えることができました。ベイブ強い!Vやねん!!

 

というのは冗談で台風の接近により大雨が続き一度もボールに触れることなく伊勢合宿は終了しました。(´;ω;`)その結果3日間で観光・ドッジボール・お魚鑑賞・麻雀を楽しむことになりました。そのときの様子はアルバムにあるので是非ご覧ください。しかし、人数20名超+マネさん2名という最強の布陣で挑んだのに試合ができなかったのは個人的に残念でした。

まぁでも、今回の合宿で同回はもちろん先輩後輩で交流がより深まったのではないかと思います。特に宴会では西と高橋が面白い企画を用意してくれて、全員が楽しく過ごせたと思います。代表がまた合宿を企画してくれるみたいなのでそのときは野球ができるといいですね。

 

 

一回生ユニフォームいいっすね~
一回生ユニフォームいいっすね~
ベイブ麻雀部
ベイブ麻雀部
ドッジボールは1勝1分けでした
ドッジボールは1勝1分けでした

リンクをツイート