初試合。

最近雨ばっかり降っています。梅雨ですかね?(錯乱)

しかし、幸運にも当日は晴天で無事試合ができ、新入生がなんと10人以上来てくれました。今年のベイブは非常に恵まれていますね。

さて、試合の方は新入生の活躍のおかげでなんと強豪阪大同好会相手に5-5の引き分けで終わりました。去年の6月ごろ、同じチーム相手にボロボロに負けたので今回の試合でそのリベンジが果たせたのではと思います。

今回来てくれた新入生の皆さん、もしベイブでまた野球がしたくなったらまた来週、猪名川グラウンドで一緒に野球をやりましょう。また、今回来てない方もまだまだ参加を待っています。

最後にお忙しい中来ていただいた、重久さん、橋本さんありがとうございました。OBの方が来てくれるとにぎやかで楽しいのでこれからも来てくれると嬉しいです。

 

リンクをツイート