12月です。

こんにちは。みなさん風邪などをひかず元気にしているでしょうか。
今日は引退試合をしました。寒い中、心があったまりました。
この何ヶ月間すごくブログを更新したり、ホームページも更新したり、自分にとってプラスになり、この一年間日々成長しました。野球スキルも成長しました。
とりあえずみなさんお疲れ様です。特に代表の片山さんお疲れ様です。全力でサポートした日々ですが、片山さんの笑顔を見れてすごくがんばってよかったと感じでおります。
このあとは次の世代に引継ぎです。文才がある後輩が引継ぐので楽しみです༼´◉◞౪◟◉༽

一年間ありがとうございました。この日々を忘れません。成長してまた帰ってきますねƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”
そのときはまた仲間にいれてください (´◉◞⊖◟◉`)
さようなら٩(ↀДↀ)۶

リンクをツイート