お久しぶりです

久しぶりに更新します。

 

メーリスにもあった通り猪名川のグラウンドが先日の大雨により使用できなくなりました。そのため活動予定は白紙になります。

 

発端の大雨の日、私は実家で大阪の惨状を画面越しに眺めていましたがまさかこのようなかたちで自分にも影響されるとは思ってませんでした。

 

非常に残念ですがグラウンドの目処が立たない限り、ベイブルースは出会えないイベントサークルとして活動します。

 

 

ですが皆さん

 

 

 

 

オトコだけでボーリングしたいですか?カラオケしたいですか?ドライブしたいか?夜景見たいか?お泊まりしたいか?mottoiikotositaika?

 

 

 

 

違うよな?野球したいだろぉ?

なぁ、心底野球がしたいと思っただろぉ??

 

 

みんなで猪名川の復旧と他のグラウンドの空きを祈ろう

リンクをツイート