平者と福田寿司

炎天下の中の試合、練習お疲れさまでした。試合の結果は10対9でBAYBLUESの勝ちでした。スコアが届き次第掲載するんで良かったら見てください。

 

初回の猛攻、原ちゃんの好投、自援護お見事でした。皆様、本当に暑い中お疲れさまでした。

 

今日のヒーローはみんなと言いたいところですが、やはり原選手の活躍なしでは勝てなかったと思うので原選手にヒーローインタビュー聞きました。

 

 


アナ「放送席、放送席ィ。今日のヒーローは原選手でぇぇす!」

 

ファン1「アツゥイ!アツゥイ!!」

ファン2「ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!YO!YO!YO!YO!」

 

ア「いやー、見事なピッチングでした。」

 

原「ありがとうございます。今日は初回に大量点をとってもらえたので落ち着いて投げることができました。」

 

ア「初回の猛攻は非常に心強かったですねぇ」

 

原「そうですね、やはり同期の1回生は非常に頼りになります。上回生は芝本さんジョンさんが打ってくれて、やっぱ同期の方々ですね(苦笑)」

 

ア「打撃の方でも、左中間を深々と破る二塁打お見事でした」

 

原「そうですね、流れが向こうに傾きかけていたので自分で決めてやろうと思っていました。」

 

ア「3回にマウンドを譲りましたが、先輩にあたる平塚選手にはどんな声をかけましたか?」

 

原「僕は抑えました。先輩も流石に抑えますよねぇ、って言いました。結果は… まぁあんなもんでしょ(苦笑)」

 

ア「クローザーの福田選手についても一言お願いします」

 

原「良かったんだけどね、最後は1点差にしておくあたり流石は大将って感じだよね。まぁ昨日平塚さん橋本さん遊びに連れ回してたらしいから… ホント何なんだろうね(苦笑)」

 

ア「ありがとうございます。今後の活躍にも期待しております。本日のヒーロー、原選手でしたぁぁ!」

 

 

 

※このインタビューはフィクションであり、原君はとても良い子です。福田投手も力でねじ伏せる見事な投球でした。みんなありがとぅぅ!

リンクをツイート