最近みんなブログ見てくれてるらしい

最近サークルに行くと「ブログ見ましたー」という声を良く聞くようになりました。管理人とても喜んでおります。

 

中には「この前のちょっと笑ったじゃなぁ」みたいに言いなさる方もいらっしゃるので嬉しい限りです。メンバーも更新されてますので良かったら見てください。

 

 

そんなベイブルース、合宿の予定が地道に決まっています。
ちなみに大会パンフ用のチームのPRは非常にユーモア溢れたものになってますので当日を楽しみにしていてください。

 

 

活動について話すと、とりあえず今週末の活動が7月の最後の活動になります。11時半から試合、そして14時から練習の二本立てです。

もし興味がある方がここを見ていたら、是非来てみてください。次の活動がだいぶ先なので是非この機会に参加しましょう!

 

では今週末の試合も頑張りましょう!

リンクをツイート