2013/6/8 赤目四十八滝ハイキング

6月8日(土)、世間が第5回AKB48選抜総選挙に沸いている中、我々は三重県の赤目四十八に修行に行って参りました。

 

ここ最近の試合で全くヒットの出ない打線、一回でバテる投手、集中力を欠いた守備陣に喝を入れるためにイベント係が企画してくれたそうです。

 

決して予定していたモクモクファームの予約を入れ忘れた訳ではありませんし、

決して事前調査が足らなかったために軽装でハイキングをする羽目になった訳でもありません。全てはチームに喝を入れるためだそうです。

 

 

非常に綺麗な景色、空気に癒されました(詳しくはアルバム参照)

一部忍者ごっこをして岩に膝を強打した橋本、足場を踏み外し川にドボンしたレディなどいましたが、全員(※ド●舎の実家の前で降りた者を除く)無事に帰って来れたので良かったです。

 

僕自身久々の運転をする喜びはありましたし、こういうイベントをもっと取り入れることも大事だと思います。

お疲れさまでした。

リンクをツイート