お久しぶりです

長らく更新サボっていました申し訳ございません!

 

新歓お疲れさまでした!今年は新入生がたくさん入ってくれて嬉しい限りです!

最近の試合を見ていただけたらわかると思いますが、ベイブはめちゃくちゃ○いですw それでも○ヶ月ぶりの勝利を目指して頑張っています!

 

若い力も加わったことですし、今月末から始まる阪大リーグ! 安パイだと思われているのは間違いないので一泡吹かせてやりましょう!!

 

 

まだまだ新規入会募集中ですので是非来てください!

 

短いですが終わります!

 

 

P.S. 最近フォアボールばっかでごめんなさい。ちゃんと寝ます、ちゃんと食べます。。

リンクをツイート