2013/4/29 豊中市野球選手権大会B級2回戦

こんばんは2年連続2度目の戦犯となりました一日監督です。

 

豊中リーグ、ボーリングお疲れさまでした。残念ながら試合には負けましたがあの真剣な雰囲気は非常に興奮しました。

 

僕自身、真剣にやる喜びを見出したのでこれからは真剣に四死球と向き合って行こうと思います。一昨日の試合?、、バイクで転んだからね、しょうがないね

 

スコアブック作りました

チーム
BAYBLUES 0 0 0 0 0 0 0
FELLOWS 0 0 1 1 0 × 2
BAYBLUES
打順 名前 守備位置 1 2 3 4 5 6

伊藤

右飛   遊ゴ
    中安
橋本 中安     遊飛
  右安
重久 空振
    二ゴ
  三ゴ
今西 投飛
    遊飛
  左飛
清水 投二   見振
 
中安 四球

川嵜 代走  
 

 
柴本   投ゴ
 
中安 遊飛
平塚 二投   空振
    投ゴ
 
筒井  
投ゴ
  見振
 
山田     見振
  左飛  
名前 投球回数 打者数 被安打 奪三振 与四死球 失点 自責点
清水 4 22
5
3
3
2
2
平塚
3
0
0
0
0
0
5
25 5
3 3 2
2
FELLOWS
打順 守備位置 1 2 3 4 5
投遊 中直
三ゴ
  右三
 
振逃
中飛
  捕飛
 
           
遊投 死球   左二
左安①
 
四球
  四球
三飛
 
三ゴ
  見振
  三ゴ
見振
 
 
  打左一     二飛   右飛
  二飛
二安①
  遊ゴ
  二失
三ゴ
   
           
  右二
  遊ゴ

ひっそりと連続無得点記録を27イニングまで更新してます。

 

ちなみに今大会をもちまして現4回生との豊中リーグ出場は最後となる可能性があります。

 

 

 

秋の大会の出場は確定しておりませんが、大会を変えてもベイブの良さはそのままで楽しく真剣にやっていきたいと思います。

今日来ていただいた先輩方、道具など協力していただいた先輩方、本当にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。また是非活動に来てください

リンクをツイート