2013/4/13 紅白戦

今日は二週間ぶりの練習お疲れ様でした。

新入生が10人以上来てくれて紅白戦もできて非常に充実した活動だったと思います。ブルーシートの上でご飯なんてアツゥイ!


一回生、みんな上手でしたね。初心者の子もびっくりするぐらい上手でした。
みんな上手いなー、そんな声がメンバーからたくさん聞かれました。

「いやー、今日良かったです」
「これで人数不足は解消ですね」
「マネージャー5人も来て、ウチもついにリア充サークル化だな」














「まだ早い」

今日はまだ他の野球サークル、その他諸々との壮絶な闘いの幕開けに過ぎないのだよ

 


今日来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

ビラ、ホームページを見ても野郎野郎野郎しかいねぇこのサークルを見に来てくれた君達は真の野球好きだ。
今日は不在だったけど、マネージャーも一人いるからね(震え声)


先輩達の芋っぷりには少し驚いたであろうが、このチームのメンバーは言葉でなくやきうで語り合う。誠意は言葉ではなくプレーで見せるのが僕等の流儀だ

エラー、四死球、凡打、そして全てのプレーに目をつぶってくれればきっとこのサークルの良さがわかるはずである。

 

 

いろいろなサークルを見て回り、皆様が最終的にBAYBLUESの一員となることを願っております。

リアリティーマジでウチは悪い様にはしないよ(ニッコリ)

 

マネージャー希望の方もぜひ来てください(モッkk、、、

 





お疲れ様でした。

リンクをツイート