自己紹介

 どーもはじめまして、最近ベイブの一員になったジョンです。

2回生も終わりそうな頃に野球欲が急にわいてきたので入れてもらいました。

なんだろ、ベイブの緩さにびっくりしながらものんびり楽しんでます。まあ、それがこのサークルの良いとこかと〜

 

 だから、のんびりさを求めてる新一回生さんがいたらオススメですよー。野球って楽しいねうん!一緒に野球しよー!

 

 最近、練習試合を2試合しまして僕も参加しまして、、、

対Always 0−たくさん で敗北。

対WestWoods 0ーちょっと で敗北。

あーーーーーーーーーーーーーー。

チャンスはあるんだけど。点が取れない。俺が打ってれば。

このままだとタダのハーフだとなめられそうなので素振りします。

リンクをツイート